2017年3月9日木曜日

現金で買うとなると財布の紐が締まる私w

土曜日は飯食っておしゃべりして終わったので、
日曜は再びサイクルモードへ。

この日は臨時の駐輪場を使ったのですが、
何かしらの身分証と、駐輪時に書いた書類の控えがないと出庫できない仕組み。
しかも剥がしたらまずバレそうなタグもハンドルに巻きつけるようになってる
(通し番号付きで、書類にも記載)

まあこのシステムで盗難は難しいかな、という感じ。
ただ、ライトやサイコンなどは盗み放題なので、
小さいパーツだけは外しておいたほうがいいでしょう。
(あれば)来年の参考に。

しかし、この会場ではホイールやフレームは販売しておらず、
新車を2台も買ったところなので試乗をする気もなし。
朝飯も食わずに行ったので

まあとりあえずメシを食うw
ちなみに上の写真の馬鍋で舌を火傷し、今もまだ影響がw

そしてようやくブースを覗きにいきますが、
どうも人混みの中でスマホで写真を撮るのに抵抗があり、
全然写真撮ってません。カメラで撮るのはわりと平気なのに…。

トライスポーツのブースで、Factorの実車を見てあれこれ話しもしたのですが、
何故か写真は一枚も撮ってないという…もったいない…。

ちなみにトライスポーツさんもそんなに売れるとは思っていないようで、
入荷数は極めて少ないようです。早よ決めな無くなるんかな…。

ネットではバンバン買い物をしちゃう私ですが、
実店舗に行くと結構慎重になります。
通販って、お金使ってる感が薄いんですよね(笑)

なので、買ったのは消耗品ばかり
イベントの時はセット売りで安いグリコのアレと、
ウイグルでよく見かけるタブレット状のスポドリの素、
ボトルとバーテープはグリコのおまけです。

手前の黒いのはアイウェアです。
堂々とパチもんを売ってたアレですwww
「互換性ありますから!交換レンズを買うと思って!」
という言葉にノセられましたw 押しに弱い私www

今思えば、リラックマサコッシュがめっちゃ可愛かったので買えばよかったかなw

とは言え、去年は骨折ほやほやで行けなかったので、十分楽しめました。
来年もあるならまた行きたいです。
万博だと天気に左右されそうなので、屋内でやってほしいですけど。

食欲にシフトしてサイクルモードを乗り切った私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿