2017年3月14日火曜日

今日は娘の卒業式でした(ニューサドルもちょっとお試し)

可愛い娘の卒業式。
当然有給取得で参加です。
卒業生による合唱もあったのですが、
さすが6年間市の合唱団で活動してるだけあって、
うちの娘の声量が圧倒的www 聴こえる聴こえるwww

この卒業合唱にかなり気合を入れていたので、
歌った満足感からか涙の欠片も見せやしないw
親子揃って無感動な人種じゃのう…。

っていうか卒業式はめでたいことなのになんで泣くんだろう?
泣く理由が全然わからない私です。

卒業式は午前中で終わり。
娘は友達と打ち上げ、
妻はママ友とランチ→お茶

チャーンス(笑)

早速新しいサドルを試してやるぜ

とは言っても写真のチェックやらしてて、
そこまで時間もないので、軽く医大まで


ものすげー爆風で、横風では傾かないとまっすぐ走れず、
追い風だと40km/h、向かい風だと20km/h(笑)

雲行きも怪しかったんですが、おかげで天使の梯子がいっぱい



医大裏でコーヒー飲みながらスパルタクスをニヤニヤ眺める

う~んかっこいい。マジカッコイイ( ´∀`)

じゃなくてサドルのインプレ(笑)

ASPIDE CARBON FX(ワイド)ですが、
まあ20kmくらいじゃわかんないですよね。

ただダメな奴は20kmくらいでもダメなので
(SL950に最初付いてたサドルは箕面往復だけでダメでした)
全然合わないということはないです。

クッション性は無いのですが、全体がしなって支えてくれてる感じです。
ウェイブ形状なので、接地面積が多い分、荷重も分散されてるかも。

私は腰椎が硬いので、どうしても骨盤が前傾してしまい、
坐骨じゃなくて恥骨が当たって痛くなるのがいつものパターンなのですが、
今日のところは、まあまあ坐骨が当たってる気はしました。

距離を乗ったり、ヒルクライムして色々検証ですね。

いい加減サドル沼から抜け出したい私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. すみません。
    卒業式の間、洗車したから雨が降った・・・

    返信削除
    返信
    1. >はやひでさん

      私は雨に当たらなかったので問題なしです(๑•̀ㅂ•́)و✧

      削除