2017年3月27日月曜日

はいはい買えばいいんでしょ買えば

昨日は購入したシン・ゴジラのブルーレイを2回リピートして見てたらブログ書く時間がなくなりました(^^ゞ
なんど見ても面白いぜゴジラ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、金曜日に「チューブラー買えって人はクリック」とか書いたら、
案の定ここ最近では一番のINポイントwww
ご丁寧なコメントまで頂いたので、次のホイールはチューブラーにします。

と言っても、任意保険からはなんの返事もなく、
自賠責の分はもう使っちまったのでwww
(これ以上使うと娘の学費と固定資産税が払えないwww)
ちょっと先の話になってしまいます。

まあじっくり考えますわ。
たまには勢いじゃない買い物もしないといけません( ー`дー´)キリッ

とか言いながらこんな荷物が届くw
CRCからお届け物です。
といってもセール品だけですけど。

今現在使ってるシューズがですね

まあ割りとボロボロなので、この機会に買い換えることにしました。
リンタマンは高級シューズなので、イベント時にしか履きません( ー`дー´)

ちゅーわけでスピードプレイ用とPowerTap用と2つ
DIADORAは初挑戦。DMTは今使ってます。

まずはDIADORA

ダイヤル式以外考えられないので、ダイヤル式。
そしてルッククリートの位置記憶用ネジ穴もありますね。
初めてのメーカーですけど、試履した感じは悪くないです。
どこか当たるわけでもなく。
良かった良かったε-(´∀`*)ホッ

そしてスピードプレイ用のDMT

小さい画像だけでダイヤル式と判断したんですが、
実質ベルクロですねこれは(;´∀`)

まあ今も履いてるメーカーですし、
サイズも合わせてるから問題なし(^^)v

…と思いきや…

…なんかキツい?(-_-;)
…結構横幅がタイトなような…。
長時間履いてたら、小指の付け根あたりが痛くなりそうな予感…。

ふむ、同じメーカーだからって油断は禁物ですね。
やっぱ靴を通販で買うのはリスクでかいかな~。
でもスピードプレイ専用シューズって、
日本じゃ高級品しか見つからないんですよね。

なのでこれからもリスクを払って海外で探します。

シューズの他には
ビブとジャージ買っときました。
これでトータル2万円くらいですからね、
ガイツーはやめられませんな。

とか言いながら今日も国内でお買い物してるわけだが

もうやめなはれでももっとやれでもいいのでクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿