2017年3月19日日曜日

琵琶湖方面にドッキリを仕掛けに行く

こんばんは、今日はプチ遠征してきたきっちです。

私のかっちょいいスパルタクスにも、そろそろパワーメータを付けたくなってきました。
これにはパイオニア(右)を付けることを決めているので、
メーカー送りのために、ある程度ショップに預けなければなりません。

その前に、スパルタクスを自慢してない人はいないかしら…。
と、お一人いらっしゃいました。
ガルマさんです。
同じドマーネ乗りとして、なんとしてもドヤりに行かねばなりません。

ガルマさんといえばドッキリ
ドッキリといえばガルマさん

北摂のうす~い奴とは違っていいリアクションが期待できます。
幸い、ガルマさんは週末の予定をきっちり書いてくれています。
空振りに終わる心配がないあたりが嬉しいところ。

更に、今日は滋賀県で守山野洲川クリテが開催されていました。
事前情報によると、これにコンソメさんとダイズさんが出ているらしい。
最近購入したRX10M2のスーパースロー動画で一度自転車レースを撮ってみたいと思っていたので、一石二鳥じゃわいと、朝も早よから車載でお出かけです。

私やさしいので(笑)、コンソメさんは輪行かもしれないと思い、
帰り送って差し上げるためにわざわざキャリアもつけて行きましたよw

まずは矢橋帰帆島に到着
隣の駐車場で待機して、ガルマさんの到着を待って突撃です!

き「おはようございま~す( ´∀`)」

ガ「(私のレスプロマスク見て)おお、完全防備ですね」

フツーだ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっと素敵なリアクションを期待してたのに…(´・ω・`)

まあ本人曰く「ドッキリ慣れしすぎた」のが原因らしいですが。
暇さえあればドッキリ仕掛けてた住友さんや住友さんのせいですね。

というわけで初っ端のドッキリは不発。
しかも装着してたGoProは充電忘れ。
更にこの後、悲劇が私を襲うとは予想だにしていなかったのでした…。

つづく

遠征おつかれさんのクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿