2017年3月12日日曜日

土曜おはみの静止画バージョン

今日もパーツを受け取りに一条サイクルへ
カーボンレールのサドル用クランプです。

しかし毎週何かしら受け取りに通っとるな。
すっかり上得意様でございますw

そして今日も壁に吊るしてあるこれを見る
SCOTTのFOIL30.1
エアロロード欲しいなら、わざわざFactorなんて高いの買わんでも、
これで十分なんじゃないの?という心の声が聞こえますw
ちなみに「3台もいらんだろう」という声は聞こえませんwww

またもや生々しい話であれですが、
弁護士さんの頑張りが物足りなければこれにしようw

それでは土曜日のお話。
昨日動画を載せたのであえて語るほどではない気もしますが、
まあ一応。

昨日のはリアカメラだったので、今日は静止画をおまかせしてた
フロントのGoProをチェック
そしたら1枚めがいきなりこんな写真でビビるwww

この日はなんせあかんメンバーだらけ。
最初に前に出とかんと撮影チャンスがなくなるので、先頭グループに。
前にめうさんとつきいちさん。

ところがいきなり結構なペースで走り出す(;´Д`)
こんなペースにお付き合いしていては浄水場で終了ですw
なので米屋前で早くも千切れるwww

そしてここから先フロントカメラにほとんど誰も映ってないwww
一応10秒おきに撮影してたはずなんですが、
抜かされた後、追うこともせずに見送ってますからね~(^^ゞ

数少ない映ってるシーンだけ抜き出し





ほぼ逆光で誰かわからないw

そんなわけでもう高山公民館


さんざんダベって、今日も集合写真を撮る流れ
寝そべってセッティングするめうさんに
すかさずLipさんがちょっかいを出すw
集合写真はめうさんのブログでどうぞ。

此処から先はバラバラ解散なので、
私はhiroさんとキャー。さんをカフェにご案内
開店前なのでファミマにいってらっしゃ~い(^.^)/~~~

でmそこから府道110号で帰りました。
ダベリング以外はほぼソロライドでしたわw

さて、この日はPowerTapのP1をちゃんとペアリングして使ってみました。
専用アプリでログを取ってみたりしたので、
そのうちそのへんの話でも書いてみようと思います。

動画と写真があるとライド記事が楽だわ~( ´∀`)
とか思ってる私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
しかしCARRERAで参加すると露骨にガッカリされるんですがw
今回はシャマルミレのデビューだったのにw

0 件のコメント:

コメントを投稿