2017年3月5日日曜日

おそみのその1~カメラ持って行き過ぎて収拾つかない(;´∀`)~

すでに何人かが記事にされてますが、
昨日はサイクルモードライドにからめた
「おそみの」に参加してきました。

参加者は大勢であることが予想されましたし、
以前、ゲスト参加のこの方に
カメラの数が少ないとおしかりを受けたので
(写真はめうさんとこから拝借)

今回はこれだけ装備
メット、肩、ステムに装着です。

いつもは自走なんですが、
今回はダイズさんに渡すブツがあったので
(そもそもそのためのおはみの参加)
車載で箕面駅近くの駐車場まで。

そしてカメラは忘れなかったのにボトルを忘れる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかロミオさんがネタ仕込んでくれてましたが写真撮ってねーw

スタート前に輪になって自己紹介
さっぱり聞こえなかったので、結局名前がわからない人が多数w
まあちょんまげカメラのお陰で私は認識されてるようなのでキニシナイw

とりあえずカメラマンは先行して全員に「抜かされて」くださいとの指令なので、

こんな動画を撮ってみる。
(いつものように画面ドラッグで好きなアングルで見られます。ちと前下がりでしたね(^^ゞ)
慣れない片面ビンディングだったため、
浄水場の信号スタートで全然キャッチできずにマジ焦りました(;´∀`)

途中でダイズさんに捕まってウルセーのなんのって(;´Д`)
上りながらよくあれだけ喋れるものだと感心します。

動画は全然チェックできてないわ、
SP360の付属ソフトの調子がめっちゃ悪いので、
今日アップできた動画はこれだけ(;´Д`)

残りはおっつけアップするとして、
高山公民館ではこんな写真も撮りました
360°ならではですね。

というところで今日はここまで。続きは明日以降。

さ、パリ~ニース見るぞーの私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿