2017年3月6日月曜日

おそみのその2~高山公民館でロミオさんからいぢめに遭う( TДT)~

引き続き土曜のおそみの話です。

前回までのあらすじ
 ダイズさんうるせー(;´д`)

中盤は特に絡みもなかった気がするのでさくっと割愛して、
勝尾寺との分岐で休憩しようと思ったら、
「ノンストップで高山まで行きます!」
という指令が(;´Д`)

まああれだけの大人数、分岐に収まりきらないかもしれないので、
それはいい判断だと思いますけど。
自分だけ休みゃよかったw
伝令の人はそのまま吹っ飛んでいっちゃうしw

で、結局ダイズさんに絡まれつつ、
下りでツキ位置したらぶっ千切られ、
ゴール近くでも後ろについたらぶっ千切られw
パワーの差をさんざん見せつけられて高山公民館到着

という動画がこちら。

例によってドラッグしてぐりぐりしていただけますが、
カメラを付けた位置がちょっとアレだったため、
後方は空しか映ってませんw

そして高山公民館に着いたところでいつものダベリング…
とは行かず(-_-;)

最近ガンガン買い物をしてランキング急上昇の私が気に入らなかったのでしょう。
ロミオさんからひどいイジメを受けます。

日頃の交流不足が祟って、私の味方はゼロ。
ボトルを忘れたのをいいことに
こんな似合わないペットボトルを勝手にセットしておいて
「センスがない」だの
「成金が無理して高いフレーム買ってボトルも買えねーのか」とか
ウーロン茶の利尿作用でトイレが近くなるとか、
ひどい目に遭わされます。

そしてとうとう
「お前いいかげんにしろよ」
「調子こいて買い物記事書いてるけど、読者はみんなドン引きなんだよ」
などと、まるで裁判のような様相に。

結果



みんなに取り囲まれて正座ですよ、正座。
なんか強制的に反省させられました。

ああ、こうやってブログ村1位の座は守られているんだな…
社会の厳しさを知った瞬間でした。

だめだ思い出すだけで涙が止まらなくてこれ以上書けません(´;ω;`)
虐めにあった私に慰めのクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ブログ村のヒエラルキーがそんな事になっていたんですね
    私はどんなに非常識・・・あ、いや、多くの買い物をしてもきっち様を応援しています

    返信削除
    返信
    1. >ふじやまさん

      ランキング1位の人はそれだけエライのです(笑)

      削除