2017年3月18日土曜日

なんか勢いで中華カーボンホイールも買っちゃったらしいw

最近金銭感覚から何からぶっ壊れてるきっちです。
週1ペースで何やら箱が届く…
デケえやつだぞ!( •̀ㅁ•́;)

ラベルが貼ってある!?

中身はコレ


LWC WHEELさんの50mmSLカーボンクリンチャーです。
どういうつもりでポチったのか覚えてませんwww

スパルタクスの普段使いにはRED WIND買ったはずでしたよね…(-_-;)
来るべきエアロロード購入の前フリなんでしょうかw
にしても今買わんでもエエやろうにw

まあ届いたものは仕方ないので体重測定

おお、50mmハイトで1342gですよ( ゚д゚)
カタログスペックが1370±30gだから当たりですね。

リム幅はわりとフツー

アイオロスと外幅5mmも違うがなw
アジャスターで調整できるレベルを超えてますな。

リムの製造は中華なんでしょうけど、仕上げは悪くないです。
スポークホールやバルブホールにバリも見当たらなかったですし。

クイックとブレーキシューは別売りなので買っておきました。
同時購入だと安くなるらしいので。

ZIPPのNSWとかに走らなかっただけ自制心があるぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
とか勘違いしてる私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
でもマジで一度カーボンホイール履いちゃうとダメですね(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿