2017年3月12日日曜日

おはみのに行ったのに1人で走ってた件(´;ω;`)

新車買ってからほぼ毎週参加ですよ(゚∀゚)
新車高価効果とはオソロシイものです(笑)

しかし今日のおはみのはすごいゲストさんばっかり。
ん?なんか変なものが写りましたかね?

まあアカン人たちはノンストップをご所望らしいので、
「適当に脚の合う人達で走ってくださ~い」
という適当な主催者の言葉を受け出発。

しかし、私と脚が合う人は誰もいないというwww

山荘までに大半の人にパスされ


分岐前にまさやさんにパスされ


そして野菜売り場でこうぞうさんにパスされる


殆どの区間を黙々と1人で走るというw
ソロライドと一緒やんけwww

詳しくは明日…日付が変わったから今晩改めて。
とりあえず動画をお楽しみください。

CARRERAで行くと露骨にガッカリされてガッカリした私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 山荘までワシばっかでスミマセン…(´∀`; )

    返信削除
    返信
    1. >おひょいさん

      ゆっくり走った約得ですよ、約得(^^)

      削除