2017年1月17日火曜日

Kickstarterでドローンに投資するのはリスクが高そう

こんなニュースがありました

幸いにこれはチェック漏れで投資してませんでしたけど、過去には

・途中でキャンセルになっちゃったAnura(金銭的被害はなし)

・上の記事でも触れられてるZANO(174ポンド持ってかれた)

と、たま~にしか手を出してない私でさえ、2回もポシャるところを見ています。
で、ほとんど詐欺だった上のニュースの話でしょ。

これは、今後魅力的なプロジェクトが出てきても、ちょっと二の足踏んじゃいますよね。

とか言いながら今も2つ、商品待ち状態のがあるんですけどwww

ある程度の見極めは大事だな、と思う私に
「そんなこと考えずに突っ込め!」のクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿