2017年1月9日月曜日

かわないものをしょうかいするひとはきらい

あくまでも個人的な主義主張の話です
↑予防線w

ブログでもたまに見かけます。
自分が何をしたわけでもないのに、どこかから拾ってきた情報を書いてるだけの人。
通販サイトの特価情報だったり
なんか新製品の情報だったり。

ましてやそれで小金稼ごうとしてる人に至っては、
私は激しく軽蔑します。
「みっともねぇな」と。
いっぱしの情報ライター気取りですかwww
みたいな。

せめて、海外サイトにしか乗ってない情報を拾ってくるならともかく、
日本語サイトに載ってる情報を転記してるだけの輩もいますからね┐(´д`)┌ヤレヤレ

またね、そんな情報ブログからリンク踏むやつがいるから悪いんですよ。
そういう小狡い人に旨味を与えないように、
間違ってもリンクは踏まず、
うっかり踏んだらしっかりCookieなり履歴なりを消して、
アフィリエイト収入が入らないようにしてから買い物をしましょう。

大した苦労せずに小遣い稼がれたら気分悪いでしょう?
あ、俺のことかwww

ここまでがロミオさんに「炎上商法」と言われた前置きw

本題は何かというと、

そんなサイトで買う気もないのに紹介されてたブツを

Kickstarterで行っちゃいましたという話www


なんですかマグネットを利用したビンディング的なものです。


マグネット利用といえば、私も使ってるEZ RIDEもありましたが、
残念なことに継続性のないMAVICらしくあっという間に廃盤。
壊れたときのために、まあ買っておいて損はないでしょう…きっと…

EZ RIDEのいかんかった部分に、専用シューズでしか使えないというのがありましたが、
これはSPD互換みたいなんで、シューズの選択肢は豊富ですね。
踏面はフラットなので、スニーカーでも使えるのもいい感じです。

5月発送予定らしいので、例によって投資したことも忘れて待っておきます。

身銭を切る人柱精神にクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 人柱精神に乾杯w

    返信削除
    返信
    1. >ロミオさん

      かんぱ~い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

      削除
  2. 以前から変な沼にハマって通販しまくりの兄用に、商品紹介もせずにアフィリエイトなるモノを始めようか検討してる私への批判ですか?\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >ダイズさん

      ダイズさんのはシノギとかみかじめ料ってやつなのでいいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      削除