2017年1月6日金曜日

買ったけど使ってないよねコレ~その8~

新年もまだまだ続くよこのシリーズ(笑)

…とその前に、昨日はロミオ夫妻とめうさんと新年会してきました。
すでにロミオさんが記事にしてるので、そこで採用されなかった写真だけ




自転車に関しての話題はあまり出ず(自転車ブロガー同士なのにw)
なんかウイイレについて熱く語ってた記憶がありますwww

それでは新年第1弾の使ってないものはこちら!


Recon JET(笑)

注文したのは3年前の1月
届いたのは2年前の5月w
一年半近く待った、待望の商品だったのですが

バッテリーが持たない。
けっこう重い。
汗ですぐずり落ちる。
普通に日本の代理店がついた(笑)
今や買ったときの半額で買える_| ̄|○ il||li

というわけで、何かのイベントや、
初対面の人と会うときに自慢しに持っていくだけのグッズと化してますwww
装着して走ったのは確か4回くらいw

せっかく買ったのにこれではいけませんな。
写真撮るために出してきたのでたまには使いましょう。
そうですね、おはみの新年会に装着していきましょうかwww

バナーにも使われてるんだから使えよ!のクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿