2017年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

年末の更新からいくらも経っていませんがw

例年は日付が変わるまで起きといて、そこから寝正月なんですが
(ちなみに実家にいた頃は、年賀の客が100人位来るので5時起きで準備でしたが)
今年はなんか初日の出を見に行くという話になったので、
おはみのに行くより早起きして、家族3人でお出かけ

目的地到着
タイムラプス用にカメラもセットしてバッチリ…の筈でしたが、
実は本来行くはずだった場所ではなく(間違えた)w
マンションが邪魔でお日様が見えなさそうなんですが…。

しかし、インターバル撮影を始めてしまった以上、いまさら移動するわけにも行かず
(そこそこ距離があったので、移動中にお日様が昇っちゃう危険性高し)

開き直って腰を据えました。
もうあのマンションを地平線と思おう(笑)

まあそしたらマンションの隙間からうまいこと見えました

日の出と同時に雲が出てきてしまったので、
日が昇ってくる前のほうが朝焼けとしてはきれいでしたけどね

早起きで眠いので二度寝してきます。
皆様今年もよろしく。

来年は自転車で撮影に行こうと思った私に今年最初のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
もちろん一眼と三脚は背負っていくよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿