2017年1月9日月曜日

サイクリングに持っていくポンプは悩ましい(-_-;)

元々わたくし心配症でして。
サイクリングに出かけるときも、がっつり空気を入れられるポンプを持ち歩いてました
でもデカすぎですよね(^^ゞ

プジョー号やパナ号ならフレームに付けられるんですが、
ドマーネはフレームがぶっといので、このサイズではペダルに干渉しちゃうというジレンマ。

いやダウンチューブ下に付けるという手はあるんですけど
見た目がアレだしフレームに傷もつきそうなので…

てなわけで、この前のろみおよめうしんねんかいの待ち合わせで行った梅パで
ロミたんおすすめのこれを買ってみました
(めうたんともおそろいよ❤(ӦvӦ。))

なお、個人的なこだわりで、延長チューブはゲージ付きにしてます。
小型ポンプではとても入らないレベルまでゲージがございますがw

さて、ツールケースに入るかな~っと
ハハハばっちり( ´∀`)

でも実はここにワイヤーロックも入れてるんですよね(^^ゞ
ミッチミチやんけ(;´∀`)

無理やり閉めてみましたが
アカン絶対そのうち破けるwww

仕方がありません( ー`дー´)
「使ってないよねコレ」リストからコイツを復活させましょうw

ざっとこんな感じかな
だいぶ余裕ができるので、入れるものは精査してみます。
クリンチャーの場合はシーラントじゃなくてスペアチューブ持っていかないと駄目ですし。

買ったものは有効に使えよ!のクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿