2017年1月15日日曜日

今年はやたらと新年会が多い(^^ゞ

昨日のいろいろな疲れ、雪、路面が濡れてる、等々で、
今日もノーライド、メンドクセーからローラーも乗らず。
体重が減らんやないか(;´∀`)

というわけで今日は水槽眺めて暮らしてました。
先日購入したキューバパールグラス。
CO2など添加せんでも、それなりに気泡はつけてくれます。
ちなみに植えても植えても抜かれて腹がたったので、
上から焼玉土をかぶせて埋めてやりました( ´∀`)

さて、昨日はめうさん主催の「おはみの新年会」とやらに参加してきました。
初対面な人と話すのが苦手なことに加え、
参加メンバーの殆どが知り合い同士らしいので、会話に入れなさそうという、
二重にハードルの高い集まりです(;´Д`)

引きこもりのくせに早くも今年3回目の新年会ですよ?
ここ数年、そんなものに参加した記憶は皆無なので新鮮ですw

とりあえず服装だけでわかっていただけるよう、色々持ち込み

え~当日の服装は参加者の誰かが載せてくれると思うのでそちら参照で(笑)

頭の上に乗せたカメラでこんな動画を撮ったり


こんな写真を撮ったり




こんな人達を撮ったり

こんなものを頂いたり
なんだかんだで楽しみました。

最後に集合写真
ようこんだけ集まったもんや…。

参加された皆さん、色々仕切ってくださったLipさん、お疲れ様でした。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

しかし改めて自分がああいう集まりには向いていないことがわかりました(;´∀`)
年に一回が限界ですわ…

6 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした(*^^*)
    一次会で隣に座ってた者です!
    色々と見せていただいてありがとうござぃした♪

    返信削除
    返信
    1. >りんねさん

      自慢話にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

      次があればもう少し普通に話せる…ハズw

      削除
  2. 写真と動画の編集ありがとうございます。

    うちの水槽は水草食べまくるやつばっかりなので、全然育ちません(´;ω;`)ウゥゥ
    金魚とグッピーは食べまくるからいかんです。
    またAQUAネタ期待しとります!

    返信削除
    返信
    1. >四谷さん

      加工を頑張ったのはGoogleさんですがw

      うちも気がつけばミナミさんにやられたりしてます。
      金魚に比べたら屁みたいなもんでしょうけどw

      春先になればメダカの繁殖が始まるので、ネタが増えます。
      今はベランダで冬眠中です(-_-)zzz

      削除
  3. お疲れ様でした
    たくさんの写真ありがとうございます
    またおはみの出ご一緒いたしましょう

    返信削除
    返信
    1. >フウパパさん

      写真くらいしか売りがないのです(^^ゞ

      箕面は遠いですけど…頑張ります(;´∀`)

      削除