2016年6月10日金曜日

Re: タイトルなし

今朝、ブログ村をチェックしていた時のこと。
ブログ村には、新着記事画像一覧があるのですが、
その一部に目が釘付け( ゚д゚)

その人はトプローさんであってロミオさんじゃないwww
なるほど記事内に別のブロガーさんのアイコンを貼り付けるとこうなるんですねw

では本題。

コルセットが外れて1カ月。
そろそろ治療終了を考え始める時期になりました。

MRIでは、正確な骨の形はわからないんだそうで、
そのへんをしっかり診断するために、今度はCTスキャンを受けてきました。
X線の被爆量が多くなるので、CTは気軽に何回も撮影できるものではないんだそうです。

とりあえず写真だけもらったので、見てみましょう

��D(笑)
一番下が多分腰椎の1番。その上が胸椎の12番で、そこから上は胸椎です。
私が折ったのは8、9、12胸椎なので、この写真で言うと下から2番め、5番目、6番目ですね。
これで見た感じでは、極端な潰れ感はないんですけど、輪切り写真でちょっとびっくりです。

まず縦割り

虫歯か!(笑)

横割りでも

やっぱり虫歯www

第12胸椎はほぼなんともない感じですけど、
何でしょうこの第8、第9胸椎の穴は(笑)

これが、今後カルシウムが吸収されることで塞がるのか、
この先一生穴が空いたままになるのか( •̀ㅁ•́;)
来週の診察でじっくり聞いてきたいと思います。

CT写真を見たら背中が痛くなってきたwww
そんな私に応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
超音波をいっぱいあてなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

0 件のコメント:

コメントを投稿