2016年6月27日月曜日

リハビリ期間中なのにカメラ背負って山のぼりなんてするもんじゃない

カメラやらレンズやらを買い足したので、
被写体を探してサイクリングに行ってきました。

ミラーレス二台という謎の構成でw
GM5はパンケーキズームでトップチューブでも良かったかしら…。

そして、後方も手厚い体制に

レーダーでチェックしつつ動画も撮影です。
これでいつ事故にあっても大丈夫(笑)

ご褒美がないと走れない人なので、
元気があればTKG、なければ見山の郷だな~と思いつつ出発。
梅雨時ですが、私の休みの日は晴れてスバラシイ( ´∀`)

いつもの府道110号線を上り始めるやいなや



開通したらしい新しい道へ左折。
ユニバーサル園芸のちょい下から彩都への道につながってるはずです。

思いつきで初めての道に飛び込みましたが



おい結構上るやないか(;´Д`)ハァハァ

何か建設中の現場で一休み

せっかくの超広角(換算18mm)ですけど、あまり活かされてませんな(-_-;)

こうしたらどうでしょう?

手前の地面も入れたほうが奥行きが出たのかなぁ…
広角ムズカシイデース

とりあえず先に進みます。
すると想像通りの場所に出ます

この写真だけ、GM5+M.ZUIKO 45mm F1.8
この先を左折で彩都、右折で府道110号ですね。
新名神の高架橋が見えています。

という動画がこちら。

撮影ポイントを探してウロウロしてますw

ここから府道110号へ戻り、さっき見えた高架橋の下へ

そびえ立っております。

高さを表すために、自転車を下に入れて撮りたいのですが

こんなところでそんなことしたら
ダンプに轢かれてペッタンコになってしまいます。

少し進んだら、路肩に余裕がありました



うーむ(-_-;)ナンカチガウ

ちなみにFly6を止めていなかったので、



写ってる写ってるwww
傍から見ると本当に怪しいですねwww

しかしこれ、繋がる前にポッキリ折れちゃわないんでしょうか?

ハラハラしますね( •̀ㅁ•́;)

とまあ、こんなことをしているので、遅々として進まずもうお昼の時間ですw
こりゃあTKGは無理だな~
というところで、続きは明日書きます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
カメラ2台要らんかったかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿