2016年6月28日火曜日

Re: No title

昨日の続きです。

新名神高架橋建設現場の下で無駄に十数分過ごしたワタシw
弁天の里は早々に諦め、更に歩みを遅くして見山の郷に向かいます。

もちろん途中で足を止めて田んぼを撮影したりしつつ



露出が安定してませんが気になさらずにw

ヘタレて竜王山荘経由で行っても良かったのですが、
そこはちょっとだけ頑張って、ふわふわ倉庫の先から裏道で見山の郷へ。

すると、前からちょっと気になってた、紫陽花だらけの道に行けました(∩´∀`)∩


わざわざ単焦点も持って行ったので、とりあえずボカしておけ写真もw


紫陽花を堪能したので、次は食欲を満たします

de愛・定食(笑)
見山の郷でミラーレス取り出して食事の写真撮ってるなんて私くらいですw

エラい混んできたので、早々に退散して納豆屋へ

道中、今度は縦位置と横位置で撮り比べ



同じ場所から撮ってるのに、けっこう印象変わりますね。

ここらで写真を取るのが面倒になったので、
サクッと納豆屋に寄り、頑張って裏高山と裏勝尾寺経由で下山。

事故以来すっかりご無沙汰だったショップに寄ります。
馴染みの店員さんが心配してメールをくれてたので、顔を見せとこうと思ったらお休みwww

その代わり、他の店員さんに
魅力あるオーダー・フレームへのいざないとか
チタンのオーダーフレーム、それも元sevencycleの人とか魅力的ですな(*´﹃`*)

メーカー試乗会で乗ってきたけど
新しいドマーネはかなりイイよ~とか、
財布の紐を緩めんとするお話をいっぱいされましたwww

どっちの話も、正直なところ興味津々(笑)

今のドマーネ4.5をドマーネSLRかSLに
パナモリ号をチタンオーダーフレームとチェンジ
事故ったプジョー号の後任にマニアックヨーロッパメーカー車を

いくら掛かるんだwww
弁護士さん示談交渉よろしくお願いしますwww

などと不謹慎な妄想をたくましくした一日でした。

3つの内どれか1つくらいは実現したい私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿