2017年1月25日水曜日

駅弁えきべ~ん♪

ランキング1位のトップブロガー
「こんな寒くて凍結で落車とか風邪引くとかリスク高いのに走りに行くとか馬鹿じゃねぇ?m9(^Д^)」
みたいな記事を書いているようなので←そんなことは書いてない。でもイジってほしそうだったからwww
私も堂々と自転車関係ない話を書きます。

毎日通勤で阪神百貨店の前を通るのですが

なんか今日からこんなんやってますよ(*´﹃`*)

駅弁と物産展には目がない私。
早速行ってまいりました。

会社で「今日から阪神で駅弁フェアですよ~」って言ったら
「女子か!」ってツッコまれました。
別に男性も行くと思うんですけどね(´・ω・`)

今日の戦利品はこちら(※一人分)


3枚目の写真のカリカリ梅ひじきを買ったら
試食用のミニおにぎりまでもらっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
余りそうだったのか、そんなに飢えてるように見えたのか(笑)

カツサンド一箱は明日の朝ごはんにして、
後はぺろりと胃の中に(笑)
値段だけ見たら豪華ディナー(笑)

明日も行こうかな(笑)

炭水化物とりすぎ!のクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿