2017年1月20日金曜日

Kindleには似合いのカバー

ネタがねぇです。
いや使ってないよねシリーズはあるんですけど、
写真とか撮ってないし、そもそもどこにしまったかわからないのを探すのが大変w

というわけで最近のお買い物
まちがえたこれはこんばんたべたかれーでした

こちら
KindleとFire用のカバーです。

そもそも純正カバーをつけているのに、
何故わざわざ違うのを買ったのか?

それは柄が秀逸だから
箱じゃないですよw これがカバーなんです。
上がFire、下がKindlePaperWhite

質感は違います
Fireのはビニールっぽく、Kindleのは布っぽいです。

ただ、Fireのが専用品になってて、ぴったりフィットなのに対し
Kindle用は
あまり好みではないゴムバンド式(-_-;)
カバー開閉での自動スリープにも非対応。

しかも
サイズが適当でめっちゃ隙間が開いてるwww

写真撮ったあと、速攻で純正カバーに付け替えましたwww
わずか数分で「買ったけど使ってないよねコレ」リストの仲間入りですwww
デザインはいいのにな~。

もうちょっと落ち着いて買い物しろよのクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿