2017年1月12日木曜日

アタシの化粧品すごいwww

うむ、久々の女子ネタであります。

年明けに、よく化粧品材料を買うサイトでアンチエイジング材料のセールをしてたので
幾つか購入。
保湿をしつつ、抗酸化成分で肌の老化を防ぐ狙いです。
ちょうど無くなりそうだったので、いいタイミングでした( ´∀`)

基本的に、フローラルウォーターにこれらを配合して化粧水として使っています。
化粧水のあとは、ちゃんとスペシャルブレンドオイルと
お手製みつろうクリームで水分が逃げないようにガードします。

そして先日、きっち印の化粧品愛用者の我が妻(40台半ばw)が、
SK-IIの肌チェックを受けてきたと言うではありませんか( ゚д゚ )

その結果は…
シミ・くすみを除けば、ほぼパーフェクト\(◎o◎)/!
実年齢よりほぼ10歳若い肌年齢を叩き出してきました\(◎o◎)/!
毎回作ってる甲斐があるというものです( ´∀`)

しかしシミ・くすみのスコアが低いのは納得いかんな…(-_-;)

なので次回はコウジ酸を配合することにしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ビタミンC誘導体もあるけど、うちにあるのは脂溶性なので、これはオイルかクリームに配合ですね。
私も肌チェック受けてみたいんですけどね、
オッサンでも受けられるのかしら?

どこを目指してるのかよくわからない私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

オマケ
昨日の夜景リベンジ。見た目はこっちのほうが近い

これ、手ブレじゃなくて、歩行者のせいで橋そのものが揺れてるんですねwww

HDRだと明るすぎた

0 件のコメント:

コメントを投稿