2017年1月4日水曜日

水槽にお魚増えました

昨日2,500円のカゴを買っただけの記事が注目記事1位でアワワ((((;゚Д゚))))
何買ったと思われたんやろう…(-_-;)

今日は2日前の疲れがまだ取れてないというヘタレっぷりで結局ダラダラ。

昨日、一条さんの帰りに寄ったひごペットでうっかり買っちゃったお魚眺めて過ごしました。
突然グラミーが欲しくて欲しくてたまらなくなり、
最初はゴールデンハニードワーフグラミーにしようかと思いましたが、
なんだかデカかったので、更に小さなピグミーグラミーを2匹購入。

それに伴い、ミニ水槽のアカヒレを再びボトルへ、
メイン水槽(っても小型ですが)のウロフタルモイデスをミニ水槽にそれぞれお引っ越し。
しかし、縄張り意識なのかラブラブなのか
なんか見つめ合ってくるくる回ってるんですがなんですかこれは(;´Д`)
3匹にしたほうが良かったのかしら…。

ま、様子見てあんまりアレなら追加しよう。

今日で年末年始休みが終わってがっかりな私に励ましのクリックを
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿