2014年10月17日金曜日

Re: タイトルなし

ソニーのマーケティングにノセられて、うっかりポチったこれ


一昨日ようやく到着しましたよ。

注文から到着まで間があったせいで、なんか余計な散財をした気もしますがwww
まあ気にせず開封作業を進めましょう。

私のはνガンダムバージョン

裏はこんな感じ

なお、このパッケージ、ブラックライトを当てると

この通り、サイコフレームバージョンに!
原作知らん人にはナンノコッチャでしょうが…(^^ゞ
いつもは速攻箱を捨てるんですが、これはとっておくことにします(笑)。
しかし、このF880シリーズ、今のウォークマンカタログではこの扱い

右下にちょっとだけwww やっぱり売り尽くすためのコラボモデルなんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
話は飛びますが、かつてはこんなモデルも出てたよう

右側のモデルは、ヤフオクで10万円くらいで出品されてます(゚д゚)!
こんな自転車に乗ってる人なら欲しがるかな?www
私はエヴァには乗り遅れたので、興味なしです。
では開封。

付属のイヤホンは、ノイズキャンセル対応ですが、性能はだいぶアレです。
ハイレゾでなくても、イヤホンを買い換える意味は大きいですね。
そしてほぼこのために買ったと言っても過言ではない、背面の刻印

かっけー(*^^*)
せっかくの刻印が傷ついてはいけませんから、ちゃんとカバーも買ってました。

…って、これつけたら後ろの刻印見えないじゃないですか_| ̄|○
仕方ねぇ、透明なカバー買うか。

Amazonだと高かったので、ヨドバシで買いました。
装着

最初からこっち買っとけば…。
Fiio X3との比較ですが、大きな違いは感じられません。
ま、所詮イヤホンでの聴き比べですから。
ただ、ヴァイオリンソナタを聞いてると、Fiio X3はピアノが強く聞こえ、
Walkmanはヴァイオリンが強く聞こえました。なんででしょ?
あと、もうひとつの特典、ハイレゾサントラはなかなかでした。
約5,000円分プリインストールされてるんで、聞かなきゃ損ですし。
お、こんな楽器も使ってたんだ、みたいな感じで、かつての記憶が蘇りました。
主題歌のボーカルはやっぱり素人にしか聞こえませんでしたけどwww
はい!大多数の人にとってどうでもいい話終わりwww

明日は、イギリス方面からやってきたこいつのインプレをするので、
バナークリックだけよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿