2014年10月10日金曜日

Re: タイトルなし

う~ん、ネタになりそうな買い物を幾つかしているんですが、
ブツが届かないので書けない…(´・ω・`)

このうえ、台風の影響でサイクル耐久が中止になったらどうしましょう?
いよいよ毎日更新を諦める時が来るんでしょうか…。
どうやら前日(12日)10:00時点での予報を基に、開催の可否を決めるようですが…。
参加予定の方は、岡山国際サーキットHPを、前日の昼くらいに確認したほうが良さそうです。

さて、今日は早番だったので、世間の人と同じ時間に出勤です。
信号無視、逆走、並走、スマホいじりの高校生どもにキレそうになりつつ、
職場に到着。さて、着替えるかと思ったら
着替え持ってくるの忘れた~(ノ∀`)アチャー

幸い、いつも早めに出勤し、まったりコーヒーを飲むのが日課だったので、
ギリギリ取りに戻る時間はあります。会社が近くてよかった…。
家まで最短距離の道は、狭い上に通勤通学の歩行者も自転車も多いので、
あえて、遠回りだけどスピードを出しても大丈夫な道でTT開始(笑)。

家までは下り基調だからまだいいんですが、
着替えをひっつかんで、再び会社へと向かう途中の上りが地獄でしたwww
いや~、サイクル耐久前にいい追い込み練習が出来ましたよ'`,、('∀`) '`,、

…始業にはギリギリ間に合いましたε-(´∀`*)ホッ

そして仕事を終えた帰り道。
今日は夕焼けがすごく綺麗。
折よく、月食を撮影した一眼レフを持ち帰るため、背負ってました。
これはラッキーと、まあまあ良さげな場所へ移動して撮影。

「カードが入っていません」

( ゚д゚)ポカーン (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)

「ブログ書くために、
一昨日SDカードだけ持って帰ってたんや~(ノ∀`)」


あまりのショックに、とりあえずスマホで撮ることも忘れ、帰宅。
そしたら妻がコンデジで撮ってくれてました。

撮ってくれてたのは嬉しいですが、なんか負けた気分www

台風の影響か、湿度が高めなので、明日も夕焼けは期待できそうです。
また日没タイムラプスでも撮ったろうかな…。
今日は朝から夕方まで、なんだかダメな日でした。

更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿