2014年10月19日日曜日

Re: タイトルなし

今日の1曲

ドヴォルザーク 交響曲第8番 第3楽章

私がそれなりにクラシックを知っているのは、のだめ…ではなく、父の影響。
その父がいわゆる古典派、モーツァルトやベートーベンあたりばかり聞いていたため、
ドヴォルザークなんて、超有名な交響曲9番「新世界より」くらいしか知りませんでした。
しかし、とあるサイトで紹介されていたこの交響曲第8番を聞いて、
特にこの第3楽章のメロディに魅了されてしまいました。
そしてやっぱりこの楽章もト短調(笑)。ホントにト短調大好き(*^^*)

さて、今日ご紹介するのは、うっかり買ってしまったこのお財布。


これは、一部で噂の「ポラロイドキューブ」を販売しているサイトで見つけてしまった新商品


Buy the The Power Wallet at the Photojojo Store!
Photojojoは、魅惑的な商品がいっぱいで、実に危険なサイトですwww
タイトルに書いている通り、財布の中にモバイルバッテリーがついてます。

ニョッキリ生える、充電・給電用のケーブル。

こんな感じでスマホに給電

ちゃんと残量のインジケーターもついてます。

おお!こいつはアイデア商品だ!財布にスマホも入りそうだし、
ロングライドに最適だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とかアホなことを考えて、思わずポチってしまったわけですが…

デカイよ!※隣はいつも使ってるライド用財布
バックポケットに入れてみると…

(ノ´∀`*)イヤイヤ 破れるってwww
というわけで、ロードバイク用にするのは諦めましたwww
ちゃんと寸法確認して買えとwww
しかし、スマホをあっさり飲み込むこのサイズは違う意味で魅力的なので、

お出かけ用の財布にでもしましょうか'`,、('∀`) '`,、
もっと色々買え!という方は、是非応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿