2016年7月13日水曜日

たまごが…たまごが…(TдT)

日々ツール・ド・フランスを観戦している皆様、







今年の中継に違和感を感じた方はいないだろうか( ・`д・´)







ゴールとともに、またはゴールを待たずに寝落ちしてしまう方にはわからないでしょう…。

そう!これがないのです(`;ω;´)
とれたての~た~ま~ご~が(TдT)
なんで表彰式の曲変えたんや(´;ω;`)

梅丹もスポンサーから外れて、CC!TC!の掛け声も聞けないし…。
何を楽しみに中継を見ればいいのか…
(↑いやレースを楽しみにしたらええやんけ)

先日、解説に来ていた土井選手の
「かいねつちんつうざい」発言にもいたくショックを受けた私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

これでエンディングの「すいんぐろ~」まで変わったらマジで泣きますよホント

0 件のコメント:

コメントを投稿