2016年7月14日木曜日

プライム会員セールにやられた(ノ∀`)アチャー

昨日のツールはシビレました。
私はああいう展開が大好きです。
今朝わざわざビデオで見返しましたよ(;゚∀゚)=3

これ以上ネタバレしないうちに本題へ。
ええ、また買い物の話です(笑)
給与外の秘密のボーナスが入ったので、ちょっとポチポチがはかどっておりますw
事故の慰謝料なんか入った日にゃ、更に加速するんでしょうねw

タイトルの通りアマゾンさんから到着

中を開けても、何が届いたのかがさっぱりわからないwww
昨日ポチったあれかな?それとも一昨日ポチったあれかな?みたいな感じで(笑)
ていうかこの中のダンボールに直接伝票貼って発送すればいいのに…。
いっぱい貯まるダンボール捨てるのも大変なんですよ。

中身はこれでした
GoPro SessionのリモコンとSDカードのセットです。

これが

プライム会員限定タイムセールで27,800円だったので、うっかりポチっちゃいました(^^ゞ

ノーマルのGoPro(のハウジング)と大きさ比較
明らかに小さいですね。しかも軽いです。
どこから見てもPolaroidCUBEのパクリですねwww

適当に各部の写真でも。スイッチは録画スタート・ストップと、Wi-Fiボタンの2つだけ。




なお、SDの差し込み方がちょっと工夫されてました
見ての通り斜めに差しこむようになってます。
端子やら基盤のレイアウトの関係なんでしょうね。
小型化のための工夫と思っておきます。

これくらい軽いと
ここにつけてもそんなに気にならないですかねw

フロントにFly12
リアにFly6
ヘルメットにGoPro Session
チェストハーネスでGoPro+ジンバル

うむ、だいぶ死角が少なくなってきましたwww

アクションカムはいっぱいあるのに、
ぼっちライドばかりで活用機会の少ない私に慰めのクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

こっちに引っ越してから1件もコメントがないので、
どなたかテストも兼ねてコメントくださいませm(_ _)m

3 件のコメント:

  1. テスト参加致します(笑
    えすぷれです。

    コメント記入しようとすると
    何やらID入力を求められますね。

    これで皆様二の足踏んで
    いらっしゃるのかな? と。

    返信削除
  2. 追伸で。
    コメントの記入者 の欄を選ぶ際に
    グーグル、ライブジャーナル、
    ワードプレス、タイプパッド、
    AIM、オープンID の何れかの
    サービスにログインした状態での
    記入を求められるようですよ。

    コメントに対するセキュリティ的な
    何か?でしょうか。
    ハンドルネームでの記入が
    いきなりは出来ない仕様に
    なっているようです。

    返信削除
    返信
    1. >えすぷれさん

      おお、言われてみれば確かに。
      何もいじらなくても、他のBloggerと同じになってると思ってました(^^ゞ

      ハンドルネームや匿名でもイケるように変更しました。

      削除