2016年7月21日木曜日

ういぐるのにもつがすぺいんからうごかない

ウイグルのオプション無し無料配送って、船便とかありましたっけ?

追跡番号無しで頼んだのに、何故か追跡番号の通知が来て、

ういぐるなのにスペインからの発送で、

そしてマドリーの国際交換局から発送されてから

10日間全く動きがありません。

いやまあ2週間かかるとか過去にもあったんですけど、

なまじ追跡出来るだけに、

そしてスペイン発送というあたりにそこはかとない不安が(笑)


スマホ購入香港発送で翌々日到着とかに慣れてしまって、

ういぐるじかんを忘れていました(*ノω・*)テヘ

そんなせっかちは海外通販向かないねのクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿