2016年7月27日水曜日

健康診断前日に悪あがきしてみる

明日は会社の健康診断です。

長く続いたコルセット生活のため、運動力が激減して、
体重が過去最高をマークしております(*´Д`)

これは誠にイカンであります。

というわけで悪あがきにちょっとだけ走ってきました。

ホントはガッツリ走りたかったんですが、
昼前に人と会う約束があったので、泣く泣く午後になってからの出撃です。
昼前とか一日潰れるじゃねえかアノヤロウ٩(๑`^´๑)۶

時間もないので見山の郷まで。
山方面のポケストップ調査も兼ねて(笑)
走りながらはプレイしませんよ、当たり前ですけど。

しかし、防水ケースに入れてバックポケットに放り込んでおいたんですが、
モンスター発見時のバイブは全くわからず。
信号待ちとか、止まった時に覗いてみて、たまたまいたら捕まえられるくらいですね。

いつもの忍頂寺交差点ですが
ここにジムが設置されてました。
そしてこんなところにもそれなりのレベルのモンスターがすでに配置されているという…。
あと、近いところでは竜王山荘にもジムとポケストップがありました。

で、見山の郷到着で、水車の前で撮影してたら
現れました
山奥ですが出現するようです。

さらに、喉が渇いたので特産の赤しそサイダーをいただきます。
するとここでも
出てきます。
Twitterはこの手の写真が溢れてますねw

でも、見山の郷まで行くと、周りにはなんもなし

後はまじめに帰りました

30km程度で、どれほど脂肪燃焼効果があったやら…(;´∀`)

初バリウムに戦々恐々の私に励ましのクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿