2016年7月9日土曜日

ブログ引っ越ししました~

2年と半年ほど利用したFC2に別れを告げ、
いよいよGoogleの下僕になることに決めましたw

過去記事が引っ越しの過程でいろいろおかしなことになってますが、
あまり気にしないでください。
ものすご~く暇だったら手直しするかもです。

とりあえずは両方のブログを登録しておきますが、
しばらくしたら旧ブログの登録は外します。
皆様、ブックマークやリンク等の変更よろしくお願いいたします。

引っ越しおめでとうのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
いっぱいクリックして、旧ブログ並みのランキングに押し上げてください(笑)

写真貼り付けテストもしとこ

0 件のコメント:

コメントを投稿