2016年7月31日日曜日

ツイッターを始めたら案の定ブログがおろそかに(;´∀`)

いやまあそんな恐れがあったから、ツイッター始めるの躊躇してたんですよね。
一日のうち、アンテナに引っかかる出来事なんてそんなにないわけで、
それをツイッターで小出しにしてたら、ブログをガッツリ書くのがしんどくなるんですよ。

そういえば過去にも、ツイッター始めてからブログの更新が滞って、
いつの間にかやめちゃったブロガーさんもいましたね…。

どこか走りに行ったなら、ツイッターで速報、ブログでまとめってこともできますけど、
この暑さでは、ネタになるようなサイクリングをする気にも…。

コレステロール減少のためにも、走りたい気持ちはあるんですけどね(^^ゞ

ロードバイクに乗り始めて4年。
ブログ始めて2年半。

ちょっと新鮮味がなくなってきてるのかな、という気はします。
以前は喜々として記事にしてたことが、
自分の中ではアタリマエのことになってしまって、あえて記事にしようと思わないとか。

まあなんですか、
真夏と真冬は毎年こんな事言ってた気もするので、
そのうち気分も変わるでしょう。

とりあえず今日も鶴見緑地寄って帰ろうw
ポケモンの巣がシャッフルされたそうだから、何が出るかわかりませんけど。


あ、それから、
7月11日に発送された荷物が、やっぱりマドリーから動きを見せません。
さすがに20日も経ったので、ういぐるに問い合わせ中。
せめて買ったものでも届けばテンション上がるのに•́ε•̀٥

夏バテ気味の私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿