2016年8月1日月曜日

食欲だろうがポケモンだろうが出かけるモチベーションになればそれでいい

まあ要は飯を食いついでに、近所の公園にポケモンしに行っただけです(笑)

ここ数日のジテツウ朝&晩練習(笑)でちょっと膝も痛いですし、
ゴリゴリ走らず、ゆるゆる走ったり、公園を歩くのもいいかと思いまして。

しかし今日は眠くて書く気にならんw
飯の写真だけ貼っときます。

行ったのは、ここ最近ブログやTwitterで話題のあの店
まあ、話題ったって極々狭い範囲ですがw

魅惑的なメニューですな
あ、自分がうつりこんでる(^^ゞ

選んだのはこれ
生のお肉に熱々の出汁をかけ~る

うっひゃー!うまそ~(*´﹃`*)

もちろん私がこれだけで満足するはずがないw
当然コイツもいくですよ。

石焼なのでまぜまぜ~
フライドガーリックたっぷりで、仕事の日は絶対食えませんなw

え?コレステロール?
ナンノコッチャwww

健康を改善する気がさっぱり無い私に戒めのクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿