2016年8月12日金曜日

山の日…は昨日でした(-_-;)

世間では昨日からお盆休みな人がいたりするようですが、
そんなの関係なく、私は本日ローテでたまたまお休み。

一日過ぎたけど、昨日は山の日だったし、山でも行くかと、
10時過ぎにトロトロ出発w
いやもう全然起きられないんですよ。

やる気なくいつもの府道110号へ
まあ抜けるような青空(;´Д`)
そして降り注ぐ日差し(;´Д`)

この道は日陰が多くてまだマシですが
なんか登り始めからさっぱり脚が回りません。
この前はもうちょっと走れたのに…。

定点観測
で、このあたりで、そう言えば朝から水分を全然取っていなかったことを思い出す(;´Д`)

この時期はけっこう寝汗かきますし、明らかに脱水による体調不良ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
慌てて水分補給を試みますが
このチョイスは正解だったのか…?
なんか手遅れ感でいっぱいですw

こりゃイカンと、見山の郷にも寄らず帰宅。


で、これっぽっちしか走らんかったくせに
夕飯はゴジラステーキwww

カロリー収支をいろいろ間違えてる私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿