2016年8月16日火曜日

諦めて「ロミオ倶楽部」に入るか…

以前にドッキリでいただいておいて、
イマイチ貼る場所がねーなーなどと放置していたこのステッカー
買ってでも欲しいというミーハー方もいらっしゃるというのに、
放置だなんて失礼な話でございます。

で、一人くらいはいるかもしれない熱心な読者なら、
「PEUGEOTにはぴったりなのに」
とか書いてたことを覚えているはずです。

ええ、あの時は

一台は事故でもう乗れません
もう一台はリコールが出てたのでやっぱり乗れません

という、二台持ちのくせにどっちもアウトという珍しい状況でした。


しかし、
先日リコールの代替車をいただきましたですよ。

ロゴの「O」がぴにゃおを呼んでるぜ
ホントは白地に黒のほうがいいんだけどそこはキニシナイw

貼る前にちゃんと下処理します
無水エタノールで
フキフキ

そしてペタッと
ちょっとステッカーがデカイwww
ともあれこれで、ぷにゃお若しくはぷにょー号の誕生です。


え~、昨日は「今日は墓参りライド」とか言ってた気がしますが、
今朝も安定の寝坊w
ゴミ捨てとかしてたら10時過ぎwww

どう考えても京都で夕立にぶち当たりそう
(そもそも体力的に京都往復できなさそうな夏バテっぷり)
というわけで、ぷにょー号でちょっと走るだけにとどめておきました。

実にゆっくり走ったので、ポケモンのタマゴが6つも孵化しましたよw

医大裏で飲んだコーラはサイコーでした

暑さに負けてご先祖を蔑ろにしてる私に戒めのクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
古い家の子だから、墓参りとかは習慣づけられてるはずなんですがw

2 件のコメント:

  1. ずー・たに2016年8月16日 22:21

    STRAVAで見ると、『はじめまして!』を済ませていました(笑)
    きっちさんが、医大裏を出発されて水辺を走られている時に、僕が追い抜いたようです。

    返信削除
    返信
    1. ありゃ、本当ですね。
      多分、私の前を前かごに大きめの紙袋入れてた男性二人組のママチャリが並走してた時じゃないでしょうか?

      さすがに今日の格好では、誰も気づいてくれなかったでしょうねw
      めっちゃ普段着で走ってましたから。

      削除