2016年7月11日月曜日

Bloggerへのデータ移行について

データ変換をして、移行作業を行いましたけど、
なんだか記事タイトルがコメントタイトルになってるのが多いです。

そして今気が付きましたが、記事タイトルがコメントタイトル
「Re:タイトルなし」←こんな感じになってる記事は、
どうやらコメントが反映されてないようです。

チェックしてみると、テキストファイルの時点では残ってるのに、
xmlに変換するときに、何故かコメントが抜け落ちてしまってるようです。
ここの変換はツールに頼るしかないので、諦めます(´・ω・`)

いただいたコメントも含めて楽しんでるので、ちょっと残念です。
FC2の方も、近日中にブログ村からは外しますが、
ブログ自体はしばらく残しておきますので、
コメントを楽しみたい方は、旧ブログを御覧ください。

ま、そんなにコメントないけどね(´・ω・`)
と拗ねる私に応援のクリックを。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿