2016年7月20日水曜日

走りに行ったけど買い物記事

今日は淀川をうろついてきました


頑張って30km/hを維持しようと思ったのですが、
50×19ではケイデンス90を維持できず、
50×17ではケイデンス80を維持できない。

アベレージ30km/hとか遠い世界の話だなぁ…(´Д`)ハァ…

午後から用事があったので、ちょろっと御幸橋で引き返し、
脚力的にも限界だったのでwww
帰宅したところにタイミングよくヤマト襲来。

ここんとこあれこれ買い過ぎで何が入っているかわからんw
あ、またKindleだったwww
いや、新型が出たんですよw
例によってプライム会員4000円オフとかだったんですよw

購入時しか見れないこの画面

純正カバーも同時購入
かつては純正カバーがくっそ重かったのですが、
無駄に本革仕様とかにするからだ٩(๑`^´๑)۶
だいぶ軽くて満足です( ´∀`)

Kindleは、基本的に購入者のアカウントと紐付けられた状態で送られてきます。
贈り物とかにする場合は紐付けを解除して購入もできます。
ちゃんと誰のKindleかも画面上に表示されるんですよ。

ほらこんなふうに
6台目でした(^^ゞ

そんなに買ってどないすんねん!
というツッコミのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿