2016年10月16日日曜日

晩御飯の内容は翌日の体重&体脂肪にダイレクト!

タイトルまんまですし、つぶやきレベルですけど、
ここ数日、一日置きに
炭水化物あり

炭水化物なし
というパターンが数回続いたんですが、

晩にご飯とか麺とか食べた翌日は、
体重・体脂肪率ともにアップ。

で、野菜とタンパク質だけ食べた翌日は、
どちらもきっちり減少。

ここまで影響あると思いませんでしたわ。
しかも、炭水化物抜きの翌日のほうが運動量は少なかったりするのに。

というわけで痩せたい方、
晩に炭水化物は食うな!!
朝と昼は普通に食ってOKですが。

そんなアタリマエのことに今更気づいたんか!
という突っ込みのクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日は一日KS活動でした。
観葉植物やら多肉植物用のグッズはいっぱい買ったものの、
肝心の植物本体は欲しいのが見つからず…
一番イライラするパターンやwww

0 件のコメント:

コメントを投稿