2016年10月22日土曜日

しいたけ狩り&バーベキュー行きませんか?

なんかね、三田にしいたけ園があるらしいんですよ

かさやってところなんですが。

で、会社でここの食事代20%OFFチケットをいただきましたので、
しいたけ狩りをするかどうかは別にして、バーベキューでも食べようかなぁと。

ただ、もらったものの、期限が今月末なので(;´∀`)
実行日は10月30日(日)です(29日は予約で満員らしい)
20%オフでも2000円位はかかります。

それでも行ってみるぜ!って方は連絡ください。
一応適当にルートも引いてみました
こちら
行きはキツく、帰りは楽ちんなルートです。
勝尾寺手前のアプロ集合、多田のダイエー解散みたいな感じで。
集合場所は高山公民館でも余野のファミマでもいいと思います。

どうせ雨じゃねぇの?とか思わずにクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
相変わらず告知がギリギリだぜ!

2 件のコメント:

  1. 以前行ったことがあります。
    とれたての椎茸は美味しかったです。
    残念ながら30日は仕事でした(´-`)

    返信削除
    返信
    1. おお、美味しいんですか。

      多分誰も参加しない気がするのでw
      来月以降も使える割引券をもらえないか聞くほうが良さそうですwww

      削除