2016年10月5日水曜日

服にはお金を使いたくない

あれもこれも欲しくなって、あれもこれも買っちゃう私ですがw
実は服には全然お金を使いたくありません。
5000円でも高いと思っちゃう。

要はメカが好きなのです。メカが。

そんな私が、藁にもすがる気持ちでこんな服を買いました
確か以前にめうさんも買ってた気がしますが、
なんですか、特殊な繊維の力で血行が良くなるかなんかで
疲れが取れるとかいう魔法の服ですw

半袖短パンの上下セット
ユニクロのルームウェアやスポーツデポの上下セットと変わりないように見えますが、

なんと

上下セットで

にまんごせんえんくらいします(´゚д゚`)

健康体なら買わないでしょうね。

もう、どうにもこうにも背中の痛みが治まらないんです。
首から肩、肩から背中、背中から腰、
背面の筋肉が、鉄板でも入ってるかのように全てガチガチです。
仕事になんか全く集中できません。
凝りが酷くて熟睡も出来ません。
どれだけストレッチをしようと、鍼灸医に行こうと、
一晩寝るだけですべてが台無しです。
枕もいろいろ試していますが、何一つ私の体に合いません。
肩と背中のこりで死ねそうなくらいにしんどいです。

この怪しげなウェアが、少しでも私を楽にしてくれたらいいんですけど…。

私みたいに
ストレートネックで
チョーなで肩で
背骨を折ったことがあって
背中一面がガチガチに凝り固まった人にいい寝具を教えてください( TДT)

ついでにクリックもお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. これは興味津々です。
    高過ぎて手は出ませんがw

    返信削除
    返信
    1. Tシャツ短パンの値段じゃないですよねw
      今は体調が悪すぎて効果どころではないので、
      長期使用後に覚えてたらレポします。

      効果があるなら長袖も買ってやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

      削除
  2. ほらー早く買えばよかったのに~(ってまだ効果不明か)

    首痛いとかないのでその辺はわかりませんが、睡眠の質は確実に良くなりましたよ。体感できるくらい。

    返信削除
    返信
    1. 血行が良くなってるような気配はします。
      気温も下がってきたので、長袖長ズボンも買うしかないか…。

      削除