2016年10月2日日曜日

「100km走る」ってのはやっぱり特別

え~、先週の火曜日のことですが、
月曜に飲み会があったので、休みにしちゃいましたw

以前は現場仕事で自分の代わりがおらず、
それこそ事故で背骨折ってたのに翌日から仕事に行ってたほどでしたがw
今はしんどいときは無理せず休めます。

現場軽視のいい会社です(笑)

まあ、その飲み会でうっかり食べ過ぎちゃいまして(^^ゞ
鍋を食うのはいいでしょう。
更に肉と野菜を追加したのもいいでしょう。
しかし、締めにラーメンを入れてもらったのに、
汁が残ったからと雑炊まで食べちゃったのは余計でしたw

その日の晩に過去最高体重を更新してしまったので、
とにかく遠くに行こう!と、ひっさびさの100kmオーバーライドに挑んできました。

なるべく負荷はかけたくないから、河川敷メインですね。
そして往復100kmと言えば…あそこしかないでしょう。
ダイエットライドなのにグルメ目的なのはいかがなものかという気もしますがw
餌がないと走れないのでやむを得ません( ー`дー´)キリッ

なお、敢えて朝食を取らず、ヴァームだけを飲んでの出発です。
ドリンクの糖分とヴァームの力で、きっと50kmくらいは保つ。はず。

最近流れなくなったと噂の
流れ橋を眺めつつ

泉大橋まで

目的はもちろんコレ
まんま亭です。
そんなに行ってるわけでもないのですが、
行く度に怪しげなガジェットを装着してるのでw
まんまママにも覚えられてる私。

「久しぶりですね」
と言われたので

「実は骨折してまして(^^ゞ」
とお話。
きっとまんま亭ブログにもその話が載ることでしょうw

この日は暑かったので、まんま亭でボトル満タンにしていただいて帰路へ
だいぶ出来てきた新名神を眺めつつ、
そこまでヘロヘロにもならず、110キロ走れました。

しかし、帰宅後に衝撃の事実が( •̀ㅁ•́;)

サイコンのGPSがOFFのままだった\(^o^)/

edge800は、GPSオフにしても、次に電源入れたらオンになるんですよ。
すっかりそのつもりでいたら…やられました(笑)
せっかく100km走ったのに、なんかローラーブルベしてたかのようなwww

残念でした\(^o^)/のクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ローラーで100km走るほうがしんどいけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿