2014年6月8日日曜日

Re: タイトルなし

メーター付けましたネタ第3弾(笑)。
数日前にはできてたんですが、他にネタがあったので温めてましたw
早いものでツールドにし阿波から2週間が経ちましたが、
動画を見て、あの辛さをもう一度思い出しましょうwww

ではまずスタートから。この頃は平和でした…( ´∀`)

今思えば、せっかく撮影してるんだから、途中で最後尾に回ればよかったですね。
そしてここからが本番、京柱峠。

前半は平坦部分など、脚を休められるところが多かったので、まだ楽でした。
(とか言ってる割には、心拍はいっぱいいっぱいですけどねwww)
そして中盤

いけnetさんになかなか追いつけないので、焦ってオーバーペースになっております。
ちなみに私のAT値は160前後ですwww
結果、後半脚がパッタリ止まり、ウガンさんをお見送り(;´Д`) 一人旅の開始です。
終盤

もうヨレヨレ。
10km/hも出てないのに、ケイデンスは70を越えてます( ゚д゚)
さすがコンパクトクランクにリア30Tの威力は違いますな( ̄ー ̄)
心拍もなんとか160以下まで落とせてます。
実はじょにおさんが30秒後ろまで迫ってたんですが、なんとか逃げ切り。
しかし、これよりもっと凶悪だった落合峠を撮影できなかったのは痛恨の極み。
いつか撮影ヒルクライムに行ってやろうと誓う私なのでした。
…でも、頂上にエイドがなかったら死んじゃうかもねwww
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    SSコースはヤバそうだね…(´Д` )
    http://cyclist.sanspo.com/136461

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >meuさん
    君なら余裕だ、ボクは無理www

    返信削除