2014年6月3日火曜日

カメラを買ったらバッグも買わなきゃね♪

3週間にわたったジロ・デ・イタリアも終わってしまいました。
普段からテレビは見ない私ですが、さすがに3週間続いた日課がなくなると、
なんだか夜の9時半から落ち着かなくなってしまいますw

とは言っても、今週末にはドーフィネが始まり、来週はツール・ド・スイス、
そしてツール・ド・フランスの開幕まであっという間でしょうけど。
今年はいちおうワールドカップもありますし、6~7月は盛りだくさんですね。

さて、いつの間にか(あっという間に?)揃ってしまったMerrill3兄弟

それぞれ焦点距離が19mm、30mm、50mmの単焦点という変態カメラたち。
それぞれの画角に慣れてくれば、行き先に応じて最適な1台を選び出せるのかも知れませんが、
まだまだ素人な私、できれば3台とも持ち歩きたいところです。
手持ちのカバンで何とかならないでしょうか?とりあえず普段K-5を入れてる
KATA トルソーライトリ312に入れてみます。

え?あれ?( ゚д゚) スペアバッテリーを含めて、あっさり入っちゃった。
蓋を閉めても問題なし

どこかに無理がかかったりもなさそうです。
ええと・・・

これ、どうしようかな…www
マップカメラで「Merrill3台にピッタリ」みたいな感じで売ってた、
ARTISAN&ARTISTのACAM-1000 マップカメラ特注版


買ってもうたがなwww
ま、トルソーバッグがそぐわない場面もあるでしょうから、使える使えるwww
で、今日はトルソーライトリに3台詰めて出かけてきましたが、
現像に時間がかかるのでw その記事はまた明日に。
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿