2014年6月1日日曜日

Re: タイトルなし

ほんの2日ほど前にも、似たようなタイトルで書いてた気がしますが、
そこはスルーでお願いしますw

しかし、まずはメーター無しで動画をアップ。
後日、DashWearでメータを付けて再アップ
こうすれば一粒で2度美味しいじゃないですかwww

先日、アワイチをご一緒した住友輪業さんが、
その時の記事を書いてらして、その1その2その3
私の記事にもリンクを貼ってくださったので、アワイチ記事へのアクセスが急増中です。
ちょうどいいタイミングなので、本当にあれは「清く正しい」アワイチだったのかw
私の心拍数からお察しください(笑)。

ではまず水仙郷の上りから。

私のAT値は、だいたい160前後…。
こんなにゆっくり上ってるのに、超えてますやん(;´Д`)
ええと、六甲山の疲れということにしておきましょう'`,、('∀`) '`,、
続いてホテルニューアワジへの上り。

ここは本当にまったり上ったので、そんなに心拍も上がってません。
これは「清く正しい」と言ってもいいでしょう(笑)。
最後、ゴールの道の駅まで。

駐車場に入ってから、健闘をたたえ合って拳を合わせてます。
う~ん、清く正しい(笑)。
3つの動画のうち、2つのデータが「清く正しい」ものだったので、
あのアワイチは「清く正しい」アワイチと認定されました、私の中では、ですが(笑)。
更新の励みになります、よろしければ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    動かぬ証拠(動画だから動いてる?)ときっちさんの証言により、僕は晴れて清く正しい一般人になれました。
    お陰さまで変換できるようになりましたよ~( ☆∀☆)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: edeb0b7187c37434d67818d62c6d7b79
    >住友輪業さん
    住友さんが「一般人」なら、当然私も「一般人」ですね(^^)v
    良かった良かった( ´∀`)

    返信削除