2014年6月5日木曜日

そうか、俺はファインダーが欲しかったのか(;・∀・)

以前に「ソニーのNEXシリーズにも興味が」な~んて書いてましたが、
さっき気が付きました、私はEマウントが欲しいわけでも、ソニーの絵作りが好きなわけでもなく、
ただ単にNEX-6に付いてるEVFがいいな~と思っただけだった、とwww

そもそも私、ソニーのデジカメは「スペック番長」というイメージがあって、むしろ嫌いだったりwww
なんか無意味な高画素化を進めてる元凶がソニーだと思い込んでるんですよね。

で、EVF付きなら、マイクロフォーサーズ陣営にもこんなのがあるじゃないですか
Panasonic ミラーレス一眼カメラ ルミックス GX7 ボディ ブラック DMC-GX7-KPanasonic ミラーレス一眼カメラ ルミックス GX7 ボディ ブラック DMC-GX7-K
(2013/09/13)
パナソニック(Panasonic)

商品詳細を見る

おお、これなら手持ちのレンズ資産が使える~♪
これはそのうち購入かな…'`,、('∀`) '`,、

え?オリンパスの外付けEVF買ってただろうって?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿