2014年6月30日月曜日

またまたこんなカメラを買ってた'`,、('∀`) '`,、

なんか昨日も同じようなタイトルで書いてた気がしますがwww
決して二重投稿でもなければ間違いでもありません。
新しい記事と気付かれずにアクセス数が激減の恐れはありますがwww

というわけで、カメラ月間だった5~6月、こんなのも買ってしまってました。



オリンパス E-PM2です。
いや…ヤフオクで安く出てまして…('A`)
その時はGX7を買っちゃうなんて思ってもなくて…('A`)
せっかく買ったVF-3も使いたかったですし…('A`)
OM-D画質という謳い文句にノセられまして…('A`)
そして買ったはいいが一回しか使ってないといういつものパターン'`,、('∀`) '`,、
_| ̄|○
どうも、一度火がついてしまうと止まらなくなってしまうようです。
こんなんだからさっぱりお金が貯まらないわけです。
まさに自転車操業'`,、('∀`) '`,、
_| ̄|○
せめてもの救いは、dpquattroが、あまり物欲を刺激する出来ではなかった(私的には)ことでしょうか。
とりあえず物欲はおさまってくれたようですε-(´∀`*)
さて、いい加減自転車ブログに戻らないと…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿