2016年9月17日土曜日

自分的にはGTローラーがベストです

チョー久々にローラー乗りました。

せっかくの3連休、今日くらいしか晴れなさそうだというのに、
慣れないウィークデイ5連勤で疲れ果て、昼近くまで目が覚めず(-_-;)

昼からは別の用事があったので、
流石に全く乗らんのもいかがなものかと、
2ヶ月ぶりくらいにGTローラーを引っ張り出して乗りました。

そしたらけっこう楽しいw
買ったときにも書きましたけど、バイクの挙動が自然です。
車載動画見ながら乗ってたら、けっこうリアリティあるんじゃないでしょうか。

固定はつまんねーですし、
3本は、私のスキルでは落車の危険が高いw
手を離す余裕が無いので、汗も拭けなきゃドリンクも飲めません。

本当にベストなのは負荷あり3本かもしれませんが、
トレーニングに専念できるという意味では、GTローラーのほうがいいかもしれません。

しばらく放置してましたけどw やっぱり買って良かった。
ドマーネの前輪外しちゃったので、連休中はローラー乗ります。

ちなみに、途中で一度休憩して、再度乗ろうとまたいだ瞬間太もも攣りましたwww

10分で攣っちゃうダメな私に応援のクリックを。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿