2016年9月4日日曜日

2日続けて走りに行ったですよΣ(゚Д゚)

てっきり雨だと思ってたら降らなかったので、
驚きの(笑)2日連続ライドに行ってきました。

え?2日続けて走りに行くのは当たり前ですか?

今まで2日続けての休みさえめったになかったヘタレを舐めてはいけません( ー`дー´)キリッ
これを見よ!
まあ!なんてスカスカなライドカレンダーwww

…一応言っておきますけど、2月~5月はコルセット着けてた時期ですからね。

ただ、7月~8月に、ちょろちょろコソジテツウをしてた時も、
一日自転車で行ったら、翌日は脚痛くて乗る気にならなかったんですよね。

これは、ちょっとは筋肉が戻りつつあるのか、
それとも昨日しこたま食った大豆製品の回復力なのかは不明ですw

まあ、今日走りに行った最大のモチベーションは、
昨日これを3人分食べた
1000を超えるカロリーの影響で1kgも増えちゃった体重だったわけですがwww

帰宅後体重量ったら、1kg減ってましたw
あ~良かったε-(´∀`*)

それでもかつての体重より3kgも重い私に応援のクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿