2016年9月25日日曜日

見山の郷には山賊がいました

最近立て続けに購入したガジェットたち

コイツを試しに、土曜日に見山の郷まで行ってきました。

まずはfenix3をサイコンとして使ってみます。
これはいろんなスポーツのログを取れるようになっているので
バイクを選びます

ANT+かBluetoothのセンサーをペアリングすれば
こんな感じで表示されるので、後はスタートするだけ。

ちゃんとログも取れます


見山の郷で一時停止させてまったりしてたら、一回ログが切れちゃいました(^^ゞ

更にこの日はもう一つ
こんなところにこんなカメラを付けて走ってました。
360°の世界がどんなものか、動画で御覧ください。

まず一つ目
動画上をドラッグすることで、好きなアングルで見ることが出来ます。
前方を見るなり、後方を見るなり、上空を見るなりw

さらに、付属ソフトを使えばこんな動画にも出来ます
そして、この四分割のアングルはある程度選べます
わかりにくいですけど、上の丸い部分に、動画として切り出されてる場所が赤枠で示されてます。

他にもこんなのとか
後から編集可能なのはありがたいですね。

とまあ、こんな感じで遊びつつ、見山の郷に到着

すると、入った瞬間
こんな遠くからですね

何やら
手を振ってる人がいます

誰やねん
チーム山賊とコンソメさんでしたw

「サングラスにマスクまでしてたのによくわかりましたね」
って聞いたら
「入ってきた瞬間にわかりましたよwww」
って言われました(笑)
ついでに「腹が出たな」とも言われました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって3キロ分溜まってるんですもの…

そんなにヘルメットにカメラつけてる人って珍しいですかね?
普通にいると思うんですけど(笑)

そんな奴いねえよのクリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日はもっとエスカレートした装備で走ってきたけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

0 件のコメント:

コメントを投稿