2016年9月27日火曜日

たまには「おはみの」に行くぜ!

きっかけは一通のメールでした
「また運動会だからレンズ貸して」byめう

そう、めうさんも私と同じマイクロフォーサーズ機を持っているのですが、
子供のために望遠レンズを買うことをせず、毎年セコく私から借りているのですw
いや、身近に持ってる人がいたらそりゃ借りたほうが早いですけどね。
そうそう使うもんでもないですし。

いつもは取りに来てもらうんですが、ふと思いました
「コレを持っていくのをモチベーションにしたら早起きできるかしら?」と
私は朝が弱いので、何か理由がないと早朝ライドには参加できないのですw

グループライドで
コイツを試してみたいのもありましたし。

さて、私にとってはありえない「4時台」に起床。
当然お外は真っ暗。
コイツはライト1台では足りないぜ( •̀ㅁ•́;)
というわけでライト2台体制です。
え?カメラも2台ついてるって?

いやいや気のせいですよ。
だってほら後ろにもつけてるから3台ですwww
あ、メットも合わせたら4台かwww

重量アップアップのドマーネを漕ぎ漕ぎしてシン・シュウゴウバショとやらへ。
なお、集合場所までレースでは、なんとかつきいちさんに勝てましたw

おお、いっぱい人がいるぞ
ぼっちなので新鮮です(笑)

しかし、私からすると知らん人たちなんですが、
その人達同士は当然すでに知り合いで、
しかも何故か私が「きっち」だということがバレてると言う困った状態。

改めて自己紹介してもらうのもなんだし、
知らない人に「あんた誰?」なんて訊けないし←シャイだからw

あ、ずー・たにさんとYASUさんは自己紹介してくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m

さて、私が遅いのは確実なので、
撮影しつつバンバン抜かしてもらおうと、とっと出発。

程よく間に入って…
狙い通り( ̄ー ̄)ニヤリ

と思ったら
めう「先頭に出給へ」
え~(;´Д`)
浄水場まではキツいから、後ろ走りたかったのに…

あんまりトロいのもいかがなものかと思ったので頑張る。
そしたら浄水場の信号すぎて早々に脚が終了www

行ってしまわれた…

景色でも撮って後続を待ちましょう
当てずっぽうだからちゃんと撮れてないw

そうこうしてるうちに第2グループに追いつかれたので、

なんとかコレのお尻にひっついて山荘到着
そしたら変なポーズで写真撮ってる人がいたwww

という動画がこちら

二分割にしてみました。

動画も写真もいっぱいなので、まだ整理できてない…。
というわけで続きはまた明日。

珍しく早起きおつかれさんのクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. いつもレンズありがとうござんすw 買う気はありませんwww いや、買おうかとも思ってたんですけどね。

    しかし動画はなかなか面白いんですが、きっちさんのボヤキばかり聞こえてくるのがまた笑えますな(笑)

    返信削除
    返信
    1. シモタ\(^o^)/
      声が入るのか/(^o^)\

      いつもハウジングに入れてるGoProだったからうっかりしてましたわ。
      自宅でも普段音声出してないから…(-_-;)

      削除
  2. おはようございました(^^)
    第二グループから「先行きまーす」なんて言いながら山荘前で抜かれるっていう一番あかんパターンでしたね_| ̄|○
    バスの中で動画見たので落ち着いてボヤキを聞いてみますw

    返信削除