2016年9月10日土曜日

堺浜でオカンさんと走ってきました

今日は初めて大阪南部に行ってきました。
あんまりトランポをしない私なので、
どうしても梅田近辺を抜ける必要のある大阪南部は敷居が高くて…。

きっかけはルミオカンさんのこの記事です。
パーツが欲しいとなれば俺の出番www

余ってた鍵とフラペを押し付けお渡しするために、
堺浜まで行ってまいりました。
ほら、週末休みになったからこんなこともできちゃうのw

とりあえず車で一周してみて、
オカンさんらしき人を見つけたので、車を置いて走りだす。
堺浜来たぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧みたいつぶやいておいて、

程なくオカン発見

ちょろっと喋って、この周でランのトレーニング終わりって言ってたので、もう一周

ど平坦ですね、ド平坦。
トレーニングには向いてるかもしれませんが、
私には果てしなく向いてないコースwww
退屈でたまらんわ。

そしてセブン-イレブンで合流
ここに後輪を差し込むのが堺浜ルールらしいw

これが噂のがにょ~号ね
ん?
あ、捨てられたり落とされたりしてるシールがちゃんと貼られてるwww
会ったこともないのにスミマセン…

汗だくのオカン、カフェオレを飲み、アイスを食い、更にドリンクを飲むwww
そして一緒に走り出しましたが、前後にカメラ着けてたくせに撮影をすっかり忘れるw

いや~、後ろから見たあのタクマシイ下半身をお見せできないのが
ヒジョ~に残念です\(^o^)/
↑ん?誰かが乗り移ったかな?w


その後ゆるゆる2周位走って終了

車で35kmも走ってきておいて25kmしか走らないwww

そして、肝心のブツを渡してお別れ。
ブツの写真を撮り忘れてたので、オカンさんのブログでご確認ください。
想像を超えるものを渡してきましたw

そして、肩こりが酷くてそれ以上走る気にもならなかったので、
どこにも寄らずそのまま帰りました。
多分もう行かないかな(笑)
あそこはトレーニング好きの人が行くところですわ。

明日は山に行こうかな。
プチ遠征お疲れ様のクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 返信
    1. 明日は娘を模試会場に送らないといけないので、
      おはみのは時間的に無理ですね。9時スタートくらいでゆるゆるどこか上ります。

      削除
  2. るみおかん2016年9月11日 12:28

    あれ?コメント入ってないな。
    ダブったらごめんなさい。でも、何書いたか忘れたなw

    堺浜、自転車を練習とかトレーニングとして乗ってないと超絶つまんないですよね(笑)
    毎週会うポタリングペースのおじちゃんいるけど、あれはきっと健康のための運動なんだろなあ。

    でかいケツがなんだってええ!??(笑)
    豆食った??(笑)

    鍵もフラぺも無事つけられました(^-^)ありがとうー!!!

    返信削除